Green Apple

趣味と自己満足のための小説中心のブログです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


久々更新!

2012/10/09 23:09 ジャンル: Category:バトン&雑記
TB(0) | CM(0) Edit

お久しぶりです。ゆで・たまごです。
前回更新からまたサボり気味ですが、こちらの近況をお話します。

まず、前に社員登用のバイト探してることを書いたと思いますが、
現在登用制度はないものの、パートで働いています。
靴屋さんです。オープニングスタッフで働いております。
最近慣れ始めてきたところで、今日はむかつくお客に遭遇したりと、ふふふ…←

そういうわけで、また小説更新及びHP更新が滞ってすいませんorz
どうしても疲れが勝ります…。
それから、大学卒業後から大学の非常勤講師の先生のお手伝いもしてまして、文字起しの内職をしてたりします。
論文かよ!!ってぐらい文字を書くので、文字書く気を無くして書けないってのもあります。
あとは単純にアニメや漫画に夢中でww
おいっ!!ですね。すいませんw

とりあえず、モチベ上がって来たら書きます。
実は鎖も十字も赤薔薇も途中までは書いてるんですよ。
先が続かないだけで!!(こらっ)

あと、HP上にゲームも設置してます。以前こちらで公開したもの+新作です。
新作の方はまだ連載中なので、完結してないんですよ。こっちもやんなきゃ。

現在やりたいことや欲しいものがいっぱいです。
欲しいものは3DSと新しいウォークマンとソードアートオンライン(文庫全巻)ですね。
あ、ブリーチ途中までしか買ってないし青エクも欲しいわ。
新しい少女漫画も見繕って欲しいかも(今すぐじゃなくていいな、こっちは)
やりたいことはもちろん小説更新とノベルゲーの更新などですねー。
とりあえず、3DS買ったら絶対逆転裁判5買うんだ。
ゴーストトリックも欲しいな~。
あれ、欲しいもんいっぱいある。そういえば、自分の店舗にあるスニーカーも欲しい。
そんな中、11月に劇団四季のオペラ座を後輩に誘われて一万飛ぶ予定なんですがね。ははっ

…はい、更新気長にお待ちを。

申し訳ありませんでした。

2012/08/30 23:26 ジャンル: Category:ホムペの話
TB(0) | CM(0) Edit

かなり長い間、HPの更新ほったらかしてました。
すいません<(_ _)>
スランプだったりなんだりで…

しばらくちょこちょこ書いてきます。
とりあえずは今はCross Roadが一番自分の中では書きやすいのでこちらがメインになっていくでしょう。
というわけでCross Road第7話更新しました。

週1更新めざそうかしら…(T_T)

ちょっと待っててね。

2012/04/18 20:53 ジャンル: Category:バトン&雑記
TB(1) | CM(2) Edit

えー、復帰早々1週間ほど小説書いてませんがちょっとワケが…。
一つ目は、ある推理ゲームの面白い実況動画見つけちゃってハマってます。
推理ゲームって先が気になるよね!! わかって!!
というわけで、今ちょっと目が離せないw

もう一つは、真面目な理由です。
そういえば、こちらで私のリアルの近況をお話してませんでしたが、
就活は夏の終わりで放棄してましたw←
まぁ、これには色々思うことがあったわけで…
そういうわけで、一先ずは大学卒業までは部活だ授業だに力を注ぎ、4月になってからはバイト探してました。
それで、やっといいのを見つけましてね。
明後日面接です。家から超近いw

えー、就活失敗してんのにずっとバイトなの?って感じかもしれませんがそこは抜かりありません。
ちゃんと社員登用制のとこを探してましたから。
バイトから社員になるってやつですね。
それ目指してこれから頑張るつもりです。

そういうわけでですね、心の余裕の方がちょーっとないんですよ…。
書きたいけど、書く気分じゃないっていうか…
なんか、焦ってるっていうか…

とりあえず、落ち着くまで自重。
そんなわけで、ちょっと執筆の方はお待ちくださいね~。

HPが1周年だからって

2012/04/10 13:31 ジャンル: Category:挨拶
TB(0) | CM(0) Edit

テンプレ変えたわけじゃないですよ。
なんかいい感じのをたまたま昨日見つけてしまっただけですw
お気づきでしょうが、当ブログもHPも、緑にこだわりを持っております。

さぁ、それはさておいて本日「Ever Green」は1歳になりました!!
まだまだ過疎っておりますが、細々と更新続けております。
なんだかんだであともうちょっとで1000HITだしね!!

HPの方では、掲載している4作品の短編をupしております。(一つ短編じゃないけど)
フライングネタバレとかやってますけど、今後ともHPの方もよろしくお願いします!
相互様も随時受け付けてますので~。

あ、投票やリクの方も参加して頂けると嬉しいです。
そんな感じで今回は退散~。

1周年記念やるよー

2012/04/07 23:21 ジャンル: Category:予定&告知
TB(1) | CM(0) Edit

更新情報を更新するよって言っといてそれを忘れてるゆで・たまごです。
ええ、このブログの前回更新より2話くらい赤薔薇が更新しております。
相互サイト様も1件増えるという嬉しい出来事もございました。
宣言通りBBSを撤去し、かわりに「企画部屋」が出来あがりました。(詳細はそのページをご覧ください)
皆さん、参加してくれると嬉しいな。

さて、その中の一つ、4月10日にHPが1周年迎えます。
リクエストも募集してますが、こちらでも1周年記念短編とか書こうと思ってます。
どんなのが出来るかは作者にもわからないw
まぁ、出来てからのお楽しみです。

それはいいとして、たまには自分からバトンでも回そうかなと思います。
追記からスタートですよ。
あ、二本回しますね。

プロフィール

ゆで・たまご

Author:ゆで・たまご
こんにちわ。こちらブログ2号店です。ここでは勝手に小説書いてこうと思ってます。基本的にファンタジーなどを中心に書いていけたらと考えてますんで。掛けもちなんでかなり不定期になると思います。

CalendArchive
総アクセス数★
現在のお客様♪
現在の閲覧者数:


